君が世界だと気付いた日

忘れっぽい自分の為の備忘録

RADIO◎CONNECTOR 2024.3.22放送分

 

 

⚠️備忘録⚠️

 

 

RADIO◎CONNECTOR

2024.3.22放送分

 

 

 

ミチずきんちゃん

舌足らず気味の えっへへぇ〜 が何回聴いてもニヤニヤしちゃう可愛い❤︎あっれれぇ〜(©️コナン君)がよぎる等。

最後🐺「お前を食べるため〜」に対しての えぇ〜...も◎

 

 

コメント

文字起こし完。

短時間で簡潔にテンポ良くリズミカルにコメントする様、改めてプロだなぁと惚れ惚れして感心しちゃう。政見放送デスカ?(違

・「もう一回言いますよ」繰り返すのがあまりにも早いw 念には念をということですねハイ

・「DTP (ドントスィンクポップ)」発音の仕方こんな感じだった

・「自信作」最高傑作ではないのか〜(勿論悪い意味ではない)

・「痛快、快作」痛快ってなんかイイなそういうポップの方向ということね

・「考えるな弾けろ」そこは考えるより楽しもうじゃないんかいw

 

 

 

Amazing Loveフル初解禁

歌詞書き起こし完。(勿論聞き間違え・ナニイッテンノコノヒトあるので歌詞カード楽しみ☺︎

【MV(short ver)公開部分以降】

・「報われない努力もある〜」で思考が止まり頭パッカーンとなる泣 踊シャンツアー中の「報われない努力あるけど報われるには努力は必要(ニュアンス)」とか、お手紙でことあるごと(見返したらわりと書いてた)に「報われないよぉー泣(とてもニュアンス)」とか書いてたから、ドンピシャ歌詞きて驚愕泣。都合よく私宛の歌詞だと解釈しておきます(アツカマシイ

でもその後に続く「そんな時その笑顔を〜(?)」はあまりピンとこないかな今の段階では... 報われない現状だけど君(推し)がいるから救われる的な...

 

・「純粋な感動大事にしたい」 そ れ な(大声

 

・ラスサビ前の間奏部分の遊んでる感じがとても楽しい〜

 

・「青春の延長線〜」いつまで大学35年生なん〜留年しすぎ〜でもそういう人だしそれがらしさでもあると分かってる〜

 

・「ばっちこい」ガチ恋に空耳したけどたぶんばっちこい

 

・「愛してる」 このフレーズ聴くたびにMV❤︎がわいてきて笑ってしまうのでどうにかしてほしいw

 

・ラスサビ前間奏「キュウセイシュベベッベベッベベィッ」のスクラッチ感?心地よくて笑っちゃう好き

 

【フル感想】

・どちらかと言うと感覚で聴くタイプだから、音楽的なことだったり歌詞がどうのこうのとかは語れないことを前提での感想

いかにもみっちーらしさ溢れててキラキラで好み。「尊さ」「君からしか得られない栄養」「同じこの時代生まれてきてよかったな」とかオタクがときめくワードがちらほらあるのは聴いてて楽しい。1番好みだったのは「君の放つ光が〜」部分の神々しさ、美しさを感じてとても好き。ただ、当初記事に上がってた「今世紀最高の恋愛にどっぷりと浸かった男子の気持ちを歌う。」で思った曲の世界観ではなかったかな。対象が推しだとは考えてなかった(推しソングと決めつけてる...

 

 

結論

\\ワンマンショーで聴ける日が待ち遠しい//

\\振り付け絶対可愛いと信じてる//

\\MV、何故そうなったのか説明求む//