君が世界だと気付いた日

忘れっぽい自分の為の備忘録

諸々⭐︎(2024.4.13〜2024.4.18)

 

木村さ〜〜ん!(2024.4.13)

Let’s Dance☆Amazing Love(2024.4.15)

 Qさま(2024.4.15)

ananweb(2024.4.18)

 

 

木村さ〜〜ん!

たっくんが肩に手置いてくれてるの超良かったしこわいよぉがあまりにも可愛いすぎたし学生ナンパして率いてるのも良かったけど肘ズン(肘ツン)に盛大にもってかれたのは致し方ない(ヒェェェェナチュラルにあんなんされたら瀕死🙃 ドラゴン🌸とかテミスとかの若い共演者達ともあんな感じだったのかなぁと想像膨らみました🙏

 

 

Let’s Dance☆Amazing Love (Short ver.) 

先生!DMと比べてねちっこさが段違いで絶好調デスネ!!「ようこそここへクッククック」が分からなくてググったよ()スッポンって自分で笑っちゃうのずるいし、子鹿のようにバンビチャーンと愛してるわよぉが特に好きだった😂🙏

そして振付はお手上げなのでとりあえずサビは頑張ります👉ココスキ

 

 

Qさま

「踊るわよ」(エ?

2位始まり凄いねぇと思ってたらただのくじ運の良さだった()抜かれてないワイプでも後ろにひっそりいてるの見てて忙しかった〜 マツキヨCM🤴(ワーイ 自分で可愛い言うの可愛いネ 敗退してんのに勝者パレードみたいに去っていくのあまりにもみっちーだったし、気づけば応援団してるのも👍

 

 

ananweb

・想像以上の読み応えと写真の画質の良さで大満足🥺🙏

楽曲聴く前にある程度情報入れれるの(会報以外で)いっつもそうだっけ?と思ったけどわたしが比較できるの前作くらいだった🙃

・5.6歳の頃からバックダンサー従えて歌ってるのあまりにもみっちーエピすぎて微笑ましい〜

「ほめられるのがうれしくて」☺️

「生きた証しを毎年発表できることがすごくうれしい」🥹

・唐突なクローン〜のお話()少し前に見たから嬉しい

 

・AL、「救いがないと頑張れないじゃないですか」でちょっと泣いた...外だったからなんとか耐えた...まさにそんな状態のわたしの心臓にぐっさぐさ刺さったヨ(チョロイ

で、その後の「ツアーグッズにも展開しようと思っているので」涙引っ込んだ(エッ ツアーTにいたらどうしよう...

・諸々を見るたびに「神サマお願い」への期待がうなぎのぼりに上がり、DMへの態度が横柄になる😂(勿論DMそういう曲だと分かりきれば全然好きだよマジで!)説明するほどの曲だと勝手に期待してたわたしが悪いw

 

・お好きなのですね?「お好きです(笑)」このシーンめちゃくちゃ想像できるw

・「周囲に迷惑をかけないことが大事」勿論その通りなんだけど少しウーーンとなった新店舗配属されて周りに迷惑かけまくり最中のわたし🙃

楽しくなくても口角あげる はやっぱりわたしには厳しいネ