君が世界だと気付いた日

忘れっぽい自分の為の備忘録

RADIO◎CONNECTOR 2024.4.5放送分

 

RADIOCONNECTOR

2024.4.5放送分

 

ミッチー3

恐らく初めて聞いた。物真似してるのめちゃくちゃツボでムリだったwwwww楽しそうでなによりwww

むにゃむにゃむにゃ😴

 

 

インタビュー

「春になると音楽活動が盛んになりますね」に、それは貴方だけねと脳内で突っ込んでたら同じこと言われてて安心した()

自炊話、世間では当たり前のことを今更イキイキと嬉しそうに話すのいつ聴いても良いし可愛いしやっぱり住む世界違うなぁとなるw©️いつぞやのさ〜〜ん!のお弁当作ってるときの塩胡椒に感動してたやつ等)

気に入ってるタイトル、美しき世界とか言いそうだな〜と思ってたらFUNKASIAでめちゃくちゃ嬉しかった泣嘘とロマン良いよねも嬉しかった泣

 

「愛する我が子たちをそんな優劣つけれませんよね」

拍手喝采スタオベ👏👏👏

 

「略したがる気持ちってなに?」

私「SNSで呟く時に長いと面倒くさいから」

 

 

・「春ですね」(コイヲシテミマセンカ?

Cookディーを自炊というのか問題

・「ヨロシクッ」が好きだった

・趣味全開、敏感センシビリティー期待度増し増し増し

15分くらいやりたいとは

・どしぽより断然DTP

 

 

Dream Maker

「ハードロックにのせて馬鹿馬鹿しいほどの男の情熱を歌い上げたナンバーです」

 

タイトル発表時のわたしの感想メモ

dm=夢を作る人与える人売る人 

それってわたしにとってのみっちーさんで。この曲良い意味で期待を裏切られそうでめちゃくちゃ期待してる

 

って感じでMVありきなことも踏まえてメロディアスとかそっち系かなとか、グッとくる歌詞ありそうだなとか予想してたんだけど、全然違った期待を裏切られたw(キントレハウラギラナイラシイ

 

気になるワードが多すぎてツッコミだしたらキリがないけどDTP精神(考えるより楽しもう)でとにかく曲に身を委ねて楽しむ方向で臨む所存です🫡

糖質カットゼロビールとかコンプラとか今のみっちーさんだから出てくる歌詞が良いなと。今のみっちーさんを堪能できてる感じがしてとても良い。(?)

振付、頑張るけど拳突き上げたいライブキッズ爆誕しそう。

 

 

・ドンスィンクフィーでめちゃくちゃ笑ってしまったのは致し方ない

 

 

結論

\ \ 「感動してほしい。感動してほしいw」 / /

\ \ 会場日程ってくじ運なん? / /

\ \ 🥦 / /