君が世界だと気付いた日

忘れっぽい自分の為の備忘録

RADIO◎CONNECTOR 2024.4.19放送分

 

RADIOCONNECTOR

2024.4.19放送分

 

インタビュー

グラメ話🌟

うたた寝気味で聴いてたらメール読まれた〜!今回も採用有難うございます😌

私「コックスーツを着てない相沢さん気になるぅ」

みち「ねぇほんとに気になりますよねぇ」🙏

家庭の問題をクリアしてw

背景が書割のエッフェル塔みたいなw

パリの香りがする🇫🇷✨フランス語の期待高まる〜

 

DTP諸々

理由狙い意図を聞きたがるベイベーで溢れかえってるの面白い🤣

「みっちーの概念をイラスト化してください」

概念?え?概念?w君概念だったのね

「顔出しNGのアーティストのつもり」え?

で、なぜアニメ化したのか答えになってなくない?w

確かに初回盤じゃなくて通常盤に概念くん登場させるの何w

 

「ワンマン想定せず・何も考えずに作った曲」なるほど。

でも、わりとステージ上のパフォーマンスが想像できる楽曲達だなぁと思ったり。良い意味で例年通りのステージパフォーマンスも良し、期待を超えてくれるのもなお良し(アアタノシミウズウズ

 

 

 

みず色ワンピース

めちゃくちゃみっちーな詞で、みっちーにしか書けない詞であまりにも楽しいし、聴き取る歌詞に大体笑ってたら曲終わってたww

 

スカイブルーにした理由

みず色ワンピース👗🩵ほお。

「視点の変わった捻りの効いた作品。トリッキーな作詞はやってて楽しい書いてて筆がのった」

「いい?曲紹介していい?(ニヤニヤ」がキュートすぎた

 

ハッピーになっといで!があまりにも刺さって結構涙腺にきた泣 みっちー自らワンマンショーをハッピーになれる場所だと言ってくれるの良すぎる泣

 

イントロ良良良

漢字で書けないwww Twitterやってないけど的な事?w

だったら買っちゃえばー の精神でこれから何でも買ってしまいそう...

ポンポンフッテサーwww

 

 

結論

\ \ で、リリックMVになった理由は? / /

\ \ こんな彼氏早々いねえよ!/ /

\ \ 熱い眼差し飛んできますように🌟/ /