君が世界だと気付いた日

忘れっぽい自分の為の備忘録

RADIO◎CONNECTOR 2024.3.29放送分

 

 

RADIOCONNECTOR

2024.3.29放送分

 

愛の夜間病棟

「あっ間違えちゃった(テヘ 

私「か゛わ゛い゛い゛号泣」

 

インタビュー

「考えるより楽しもう」を見た時から、あんなに考えるみっちーさんが考えるより??と思ったけど、自分でも「及川さんはよく考えて策を巡らすのが好きな男の子なんだけど〜」って言ってたのが解釈一致でよかった。

からの「策士でいらっしゃいますけど〜」で策士策に溺れるでもあるよなぁと思った矢先に「時々策に溺れるしねw」で見事に回収してくれてわらったw

 

「存在は皆さん認識していたとしても楽曲がどういったものなのかってそんなにねベイベー達男子諸君以外には届いてないなっていう。」ふーん

 

・私「目黒川かな」「目黒川ですよ」ですよねハイ

・車窓越しに桜を眺めるおいかわみつひろ美がすぎる

・「勢いで出来ちゃいましたね」なんかイイ

・「センス剥き出し」言ったな?聞いたよ?

・「エッソンナミジカイジカンノナカデミンナカンガエテクレタンダ(ウレシソウ」「ほんと?わかったー」私「か゛わ゛い゛い゛号泣(n回目)」

・福岡モラ(りょ

 

 

恋の嵐

「桜の季節ということで花びらが舞うそんなナンバーです」

28歳(オレハゴジュウヨン)からまだこんな新曲が生まれてくるのかと感激

ベルばらと勝手にしやがれみたいな大好きに決まってる強烈イントロでどっひゃあーと昇天致しました鷲掴みにされました好きがすぎる号泣そんなん隠し持ってたんえぐぅ...あのイントロと同時に花びら舞う中に佇むみっちーさんください泣花びらと儚さと切なさと美でコテンパンにされたい(は?

 

6月になにがあってん

Bメロ楽しすぎる 「と思いきや〜」の入り方がスキ

・貸すんかいw

28年目もイタリアン連れてってくれるブレなさがスキ

・愛しくて痛い 甘すぎて痛い とか相変わらず好みデス

・ラスサビの転調が良すぎて「待って♪待って♪」となったズルい

 

写真

みちくりで席の真後ろ通った時の後ろ姿思い出して悶絶してるイマ

 

 

結論

\ \ 鬼のようなスケジュールkwsk / /

\ \ 恋の嵐舐めてた(全力土下座 / /

\ \ ブルース・リー様様様(ドラゴンみっちー・DTP)/ /