君が世界だと気付いた日

忘れっぽい自分の為の備忘録

諸々⭐︎(2024.4.1〜2024.4.11)

 

学生新聞(2024.4.1

木村さ〜〜ん!(2024.4.6

Let's Dance⭐︎Dream Maker2024.4.8

ガチ恋

セブンネットコメント動画(2024.4.11

 

 

学生新聞

幾度となく聞いてるお話だから新鮮味はないけれど、だからこそ良いし、スッと言葉が入ってくる。「今も繰り返し続けています。」が無性に刺さる等。意識高めるためにもスクショしてウィジェットにしてすぐ見れるようにしてみた。

学生さん達との写真がシンプルに羨ましすぎて生まれ変われるならこれに携わる学生になりてぇと呻き声が...左肘...

 

 

木村さ〜〜ん!

・本編

始まってすぐ居て及川さ〜〜ん!にわらったw

笑っちゃいながら「TK哉」って言ってるのあまりにも可愛い

アルバム番宣もあり、勿論グラメ話、過去の共演話等々、大満足の内容◎現時点で61万回再生ということはあのMVがそれだけ見られてることにほわあああとなる等。

きむたくの「会うと嬉しくなっちゃう」の言葉に

こっちまで嬉しくなっちゃったヨ🙏

「墓石の裏にちっちゃく彫りたい」は流石に前日の夜考えたよね?咄嗟にそんなん言えるのズルいよ!

悪い子相沢楽しみ〜

・short

ちらミチ🥹距離感えぐすぎるマジでえぐい🥹

食い気味に「デートですよデート」って言うの乙女がすぎるたっくん強火担

 

 

Let's Dance⭐︎Dream Maker(Short Ver.)

「あら、あんまり見ない顔ね」我「ソンナコトナイカト...

名前のテロップまでキラキラ輝いてるの流石先生💫

応援団っ♪ が頭から離れない

一瞬だけ先生現れてすぐいなくなるのジワジワきてる

「この後ヘイッて叫ぶからね」って事前に言ってくれるの先生優しいってなった

「はい、髪切って💇‍♀️wwwww

「東京で一番かっこいい男みたいな気分で踊って」がマジで分からない

 

 

ガチ恋

ラジオで初聴きした時はガチ恋に聞こえて、

え??みっちーの口からガチ恋??(嬉)の感情になったんだけど...。(自分がガチ恋気味オタクなところがあるから)

その後また聴き返したら前後の歌詞的に「ばっちこい」かなぁ、まあ流石にガチ恋はないかガチ恋...と思い直して。

で、正解「ガチ恋」でマジで??(困惑)の気持ちに。

ガチ恋あきらめない」とか言っちゃっていいの??一瞬でも嬉しくなった自分がいたことは事実だから否定はできないけど、自分がガチ恋気味なところがあるからこそ、本人もそう言う人がいることを分かった上でそれを歌詞にしてるのがなんかうーーーーーんとなった。(ムズカシイ

 

 

セブンネットコメント動画

休憩中にニッコニコニヤニヤしながら見たよ☺️

真っ青やねぇ!!宇宙柄シャツ🚀

少し痩せた、やつれたみたいに見えるのは気のせいでありますように(いつぞやの伊丹先輩に抱いた感情と同じもの)

お首🙃

「アニメのみっちーにも会えるよ」があまりにも良い

ちゃお⭐︎ の前の髪を触ってるのめちゃくちゃ良い

そして若干の萌え袖お手振りウィンクで瞬殺😇